2012年8月15日 (水)

〔動画あり〕女優・本仮屋ユイカ テレビ内で起きた放送事故の内容がとんでもない

本仮屋ユイカがおっぱい丸見えに!!!

6_2本仮屋ユイカの放送事故動画を発見!本仮屋ユイカって知っていますか?

女優として活躍してる超細い可愛い子ですがその本仮屋ユイカの放送事故動画を発見!

本仮屋ユイカといえば、「3年B組金八先生」が一番印象に残っていますが、今回の本仮屋ユイカの放送事故動画は、ドラマで温泉に入浴するシーンがあり、そのシーンで本仮屋ユイカの乳首がしっかりと見えてしまいます…!

本仮屋 ユイカ(もとかりや ユイカ、1987年9月8日 - )は、日本の女優。本名同じ。

東京都出身。スターダストプロモーション所属。

10歳の時に芸能プロダクションテアトルアカデミーに所属し、『わくわくサイエンス』でテレビ初出演。目黒区立第九中学校、日本大学第一高等学校を経て、日本大学藝術学部演劇学科を卒業。

5

連続ドラマでは2001年『3年B組金八先生』(第6シリーズ)に生徒役として出演。2005年に連続テレビ小説『ファイト』で主演を務めたほか、『僕の歩く道』『薔薇のない花屋』にも出演。映画では2006年から2007年にかけて、『Dear Friends』、『ラブレター 蒼恋歌』に主演。2008年に映画『相棒 -劇場版-』に出演している。

2007年、ユーミンの曲をもとにしたショートフィルム『Yuming Films Project』中の一編「リフレインが叫んでる」に出演した。

2012年4月7日より、約9年に渡り司会を務めた優香の後任として、TBS系の情報バラエティ『王様のブランチ』のメインキャスターを務めることとなった。

8 7 9 10

姓の「本仮屋」は薩摩藩における代官所の意(「仮屋」とも言う)で、祖父の出身地である鹿児島県に多い。

座右の銘は「初志貫徹」。これは『3年B組金八先生』の劇中で演じた青沼美保が立志式の際に記したもので、2005年元旦にも書き初めとして表した。

趣味はジョギング、音楽鑑賞、読書、水泳。日焼けしやすく、日傘を持ち歩くことを欠かさない。好物は和菓子、叔母が作る春雨サラダ、焼餅。好きな歌手はユーミンとaiko。常にiPodの最近再生した曲ベスト10に入っているとのこと。

『スウィングガールズ』で共演した貫地谷しほりと仲良くなり「珍名コンビ」と呼ばれ、現在も親友である。

ドラマ版『世界の中心で、愛をさけぶ』では、綾瀬はるかの演じるアキをより細く病弱に見せるため、自分が太って役作りをした。

Photo

COMMENT:

写真集より全然シコれるすごい
2012年8月15日 18:43

これは一生のお宝になる
2012年8月15日 14:26

放送事故どころじゃないよねこれはwwww
2012年8月15日 10:08

無料ブログはココログ